ムッちゃんだけど聖(さとし)

パピュレ 人気
こちらの口コミを見て購入しました同じハトムギだからかな。でも単品だと潤いません近所のDSで見つけたので買っちゃいました。安いし多いし、しょぼいパッケージがまた効きそうな気がして…ずっと気になりながら、「安いんだし、それなりのモノ…」と、勝手に思い込んでいました。口コミを見てビックリ!評価が高い!邪推してゴメンナサイ(>_<)ボディ用として使っています。妹のオススメで3年前から使用しています。液自体はとてもさっぱりしていて、朝にぴったり。使いやすいです。私は化粧水には保湿だの美白だのあまり求めていませんので満足です。(って言っても最低限お肌を整えてほしい;)この商品を化粧水として使用していくことは無理です。やはり、値段が値段なので期待するほうが間違っているのかな?って感じです。でも翌朝、あれ…赤みがひいてるぅwwです。肌が敏感な時期に使っても荒れることがないので、季節を問わず継続して使いたいと思います。口コミでの評価で コットンパックに使用 や さっぱりした使い心地 、という文字を多く見かけたので即購入。肌のくすみがとんで明るくみえます。続けたらもっとくすみとれるかなあ。期待。今度発売されたハトムギ保湿ジェルと一緒に使ってみたいと思っています。大容量だし安いから気にせずバシャバシャ使えます。私は今ニベアの青缶と一緒に使ってます。間に合わせ要員でドラッグストアで買ったのがコレでした。大容量なのに安いので、量を気にせず使えます。2ヶ月くらい前からフェイスラインにニキビができるようになった。さらっとしていて、白濁した水のようなテクスチャーです。これだけだと保湿が足りない方もいるみたいですが、私の場合は3度重ねづけするとしっとりします。DSで安くなってたので購入しました。ハトムギエキスの効果は?でしたが、ベタつかず、馴染みも良いですね。ほてり易い私はコットンパックしたら効果がテキメンでした。ただ、たっぷり使っても、しばらくするとお肌が物足りない感じになるので、美容液や乳液は必要だと思います。早々ネットで精製水と購入しました。さっぱりですが乳液やクリーム等でカバーすれば思ったほど乾かないです。安いしドラックストアで気軽に買えるので、もしかしたらまた買うかもしれません。財政難の方にも学生さんにもお勧めできる商品です。現在2本目使用中です。ドラッグストアでいい化粧水はないかと探していたところ、ミストの容器とセットで売られていて、それにつられて買ってしまいました(笑)ローションパック用に惜しみなく使えそうなこちらを使用してみたのですが、残念ながら私には合いませんでした。これだけで使うと、肌がヒリヒリして真っ赤になってしまいました。乾燥肌ですが、コスパがよくたっぷり保湿できるので、乾燥が気にならなくなってきています。コスパも良く、期待を裏切らない商品です。もう3つくらいリピートしています。拭き取り化粧水として使っています洗浄力の高い洗顔料を使ったあとはピリピリします。サラサラの水のようなテクスチャなのにしっかり保湿してくれます。なによりこの大きさでこの価格は嬉しいです。たっぷり顔だけでなく体にも使用できます。口コミを見て、たまたま店頭で見かけたので即買い! 使用感は、さっぱりですね 相性はいいみたいで、変な反応も出ません。じめじめ~な梅雨時期は乳液塗らずにこれだけでさっぱり済ませてしまうことも・・・。これからの季節大活躍です◎容器は精製水と同じようなそっけいないボトルであと、日中テカりにくくなった気がします。いつもは、朝化粧して昼頃には化粧直ししたくなっていたんですが、夕方までは化粧崩れしなくなりました。ちょっと期待しすぎてしまったのかな、という感が否めませんね^^;あとは、お手入れ前にふきとりに使ったりという感じです。安いので、バシャバシャ使える点は◎でも、これならもっと安い精製水でもいいかな?!って感じです!ハトムギ成分も…気休め^^;?ハトムギはサプリでとる方が断然ききます!また、私の場合、3日以上使い続けると普段はできたことのない白ニキビが大量にできてしまいました。後はコットンパック用に使用してました。(コットンが乾くときに、肌も一緒に乾くと聞いたので。)ベタベタさせずにしっかり水分補給できるので、最近お気に入り。こんな要領で使用しました。さっぱりした感じも好きでした…。そして、なによりこの、さらっと感は理想的で…♪今までは無印を使っていてこりゃィィと思ってたのにこっちの方がもっと良かった。500mlで容器が大きいので、私は100均の30mlくらいのスプレーボトルに詰め替えて使用しています。鮮度が悪くなりにくいかな?なんてポジティブに考えています(笑)色々なところで評価されていたので買ってみましたが、わたしの肌には合わなくて付けた瞬間ぴりぴりして痛かったです。難点は浸透が遅いような感じがすること。の診断結果に(T_T)ちーん。あれほどたっぷり使ったのに肌には浸透していなかったのか...?今はアゴのにきび、にきび跡に悩んでてどこかの美白美容液買おうかなあー、なんて思ってたんですがお風呂上がりにクールダウンのためにパシャパシャしたり。た、ただの水??!!ローションマスクしてもちっとも潤いません。三分の一ほど使用して、もったいないけど残りは捨てました・・・